『まっぷる 東京下町散歩』に掲載されました

9月10日に発売された『まっぷる 東京下町散歩』(昭文社)で
そら庵をご紹介いただきました!
深川・門前仲町エリアガイドの中です。
http://ec.shop.mapple.co.jp/shopdetail/004003000022/
2ヶ月近く前にお話があって、ゲラも見せていただいていましたが
いざ掲載頁を見ると、一緒に掲載されているのは
やっぱり有名店や老舗ばかり、、、本当〜に滝汗です(笑)


でも、この幸運に感謝して、
これからのお散歩シーズン、芭蕉ゆかりの地の観光地カフェとしても
さらにがむばっていきたいと思います!


さて昨日の話ですが、少し時間ができそうだったので
どっか行こう♪(隅田川より西に行こうw)と思ってネット検索して行き場所も決めたのに、
暑さと眠気であっけなく挫折(笑)
でも、いいところにちょっとだけ行ってこれました!

どこだと思いますか?


江東区です(笑)
都営新宿線住吉駅近くの猿江恩賜公園にはこんなよいところがあります。
水の流れ落ちる音、渓流気分を味わえましたー。
自転車でも回れるのでおすすめです。