8/21(土)にほんのうたライブ♪「そら庵でみゅーじっく」

明日8日(日)はいつもどおりやっていま〜す!
で、翌9日から夏期休業いたします。
自家製ヨーグルトアイスクリームは50円引きです!この機会にぜひ☆
もうひとがんばりしま〜す!


先日もお知らせしましたが
8月21日(土)14:00から、
柚季(ゆうき)純さんの『にほんのうたらいぶ♪そら庵でみゅーじっく』を
開催します!


日本の歌と童謡、
大人も子どもも楽しめるライブです!
でもお一人で聴いていただくのも、もちろん歓迎です!
1ドリンク付1500円(小学生500円、未就学児無料)です。


曲目
どうぶつの出てくる童謡(当日のお楽しみ♪)
ゆりかご(平井康三郎作詞作曲)

風の通り道(久石譲作曲)

金子みすゞ詩/中田喜直作曲「ほしとたんぽぽ」より抜粋 他


是非聴いていただきたいのが「ほしとたんぽぽ」。
教科書にも載っていて、子どもたちの方が
大人よりもよく知っているそうです。
私もその一人。聴かせていただくのが楽しみです!


柚季さんは昨年末の大川端語りの会にゲストとして
そら庵に初出演していただき
クリスマスにちなんだ歌を披露していただきましたが
そのとき、向かって右奥、足踏みオルガンのある辺りが
声の響きが一番いい♪と発見されました!


晩夏のひととき、心癒される素敵なライブになると思います!
ご都合が合いましたら、ぜひご来場ください!