土日はしっかりカフェやってます!

今日も濃いめの青空と強い日射しの一日、
ふたを開けてみると、グリーンカレーからなくなっていきました。
これだけ暑いとそうなんですねーー(笑)
土日もカレーは2種類か3種類、ご用意しています!


閉店後、10月に行うライブの打ち合わせがありました。
すてきな写真も撮れたのですが、出演者さんのブログと連動したいので
こちらの話題は明日か明後日改めてお知らせします。
また見に来てください!


今週になって、近所で急に蝉時雨が始まりました。
日本の夏は蝉とセットですね♪パズルのピースがはまったような安心感が(笑)
先週までは、街中では本当に聞こえてこなかったので
ちょっとホッとしました。
しかし都会にいては、夕暮れ時にひぐらしが聞けないんですよね。
カナカナカナ♪を聴くためだけでも、都会を離れたいです〜。

今日の17時前。まだ西日が照りつけていましたが
日陰は気持ちのいい風が吹いていました。

アップにすると、今こんな感じです。
森下朝顔市のあさがおが元気〜!