大川端語りの会、26日でいったん最終回、ぜひ!

朗読家の武順子さんが企画、レギュラー出演され、
毎回素敵なゲストにおいでいただいていた大川端 語りの会は、
2年前の12月にスタートして、毎月休むことなく開催してきましたが
12月でいったん最終回となりました。


武さんはしばらくお休みして、来年の春くらいに再登場される予定です!
まだどうなっていくか、かなりわからなかった頃のそら庵を気に入っていただき
精力的に企画と語りに取り組まれてきた武さん、
本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。
再登場企画のひとつには、私もかんでおります(笑)どうぞお楽しみに!


最終回は、昨年の12月と同じく声楽家の柚季純さんがゲストです。
柚季さん、8月末にはそら庵で素敵なソロライブを開催していただきました♪
武さんの朗読とももちろん共演していただきます!
心温まる時間を過ごしていただけると思いますので、
ぜひ最終回に足をお運びください!


以下は武さんによる告知です。


最終回にふさわしく、年末にふさわしく、
「愛と勇気」をテーマに歌と語りを楽しんでいただきます。
「勇気」は「柚季(ゆうき)」とかけております。


来年の愛と勇気を大放出いたしますので、
万障繰り合わせて、ぜひぜひお出かけくださいね!

柚季さんのうたを聞くと、なぜだか元気が出るのです。年末のおまじないライブですよ。「アンパンマンのマーチ」という題名をみて「え〜!」と思ったアナタ!! ぜひ一度聴いてみてください。じぃんと心に響く大人の歌なのです。うるっときます。


大川端 語りの会

愛と勇気のうた…
12月26日(日)午後3時開演
大川端 語りの会 最終回
¥1500(1ドリンク付)

うた:柚季 純(ゆうき じゅん)
『すべての山に登れ』
アンパンマンのマーチ』他
朗読:武 順子
『天の笛』『モチモチの木』(斎藤隆介作)


問合せ:そら庵:050-3414-7591