にほんのうたライブでした♪明日は古屋和子さん

本日は声楽家・柚季純さんの「にほんのうたライブ♪そら庵でみゅーじっく」を
開催しました!

柚季さんの柔らかな美声が晩夏の午後に響き渡りました。
なつかしい童謡など素敵な歌の数々、しかも弾き語りで!
曲と曲の間のおしゃべりも楽しかったです。
素晴らしいライブをありがとうございました!
ぜひまた新しいレパートリーを聴かせていただきたいです♪


本日のお客様は、お子さまよりも、
しばし童心に帰った方々が多かったです(笑)みなさま、ありがとうございました!


明日22日日曜日の15時からは、
「大川端語りの会 古屋和子スペシャル」を開催します。
演目は
坂口安吾作『信長 其の一 珍童独立』です。


古屋さんの迫力ある素晴らしい語り、
この機会にぜひ一度体験していただければと思います!
詳細はこちらです。
http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20100817/1282061263
(フライヤー)
http://www.geocities.jp/sora_an_111/information.html