23日(金)はかき氷の日☆木下さんが一日店長に


そら庵でおなじみのかき氷マシン、今年もこれから大活躍します!


23日金曜日には、このブログにも連日登場している
「かわら版 深川福々」編集長で写真作家の木下奈緒美さんが
一日かき氷店長を務めてくれることになりました!嬉しいです♪


メニューはいちご・檸檬・メロン・ミルク・カルピス・そして梅酒!
猛暑が続きそうですが、シャリシャリの氷と木下店長が
お待ちしてますよ〜。ぜひ涼みに来てください! 


おっと書き忘れた。23日の夜19時〜は
ジンバブエの楽器ムビラのライブby チョコリンガーズです。
かき氷食べて、本読んで、フォトセッション行って、ムビラ聴いていく方、いませんか〜??
あ、どれか一つだけでも大歓迎です(笑)

そら庵では深川フォトセッションに参加されている
大西みつぐさん、高野ひろしさん、木下奈緒美さんの
ポストカードや書籍を販売しています。
ぜひ手にとってご覧ください!
深川フォトセッション、後半も盛り上げていきたいと思います。