というわけで明日はかき氷とムビラライブ♪

こんな時間になってしまったーー、ので短くいきます。


明日は暦の上では大暑。そら庵では、
12時から17時ごろまで、木下奈緒美さんがかき氷専任の
一日店長を務めます!かき氷はその後ももちらんやりますが
一年でいちばん暑いときの氷は格別ですよ(笑)


夜はこれ!

インパクトのあるフライヤー、白黒コピー版もかなりもらわれていきました。


深川フォトセッション関連。
一昨日の休業日は、深川いっぷくさんで開催中の門井幸子さんの写真展にも行ってきました。
東京の「原風景」のモノクロ写真です。すごいです!
「japan exposures」という、在日外国人の写真家さん?兼ライターの方が
日本の写真を個人的に紹介しているサイトで、フォトセッションのことが
取り上げられました!
こちらは、門井さんをフィーチャーした過去のインタビュー記事にリンクしています。
http://www.japanexposures.com/2010/07/21/fukagawa-photo-session-exhibition/
あ、英語です〜


今日は営業時間中は、しばらくお会いしていない懐かしい方が何人か、
遠藤さんの写真展の観覧を兼ねてそら庵にもおいでくださいました。
みなさん、時間差で別々にいらっしゃったので、
なんだか午後じゅうしゃべってばかりいたような(笑)
夕方は「(河合)曾良の会」の方々がビールとお食事にいらっしゃって賑やかでした。