梅雨空の日曜でした

今週は、真夏のような水曜日にこれまでの最大規模のライブを開催した後は、
お客様や友人と静かにじっくり語り合うことの多い週となりました。
もや〜っとした梅雨空は気分が晴れないけど、
爽やかな5月や暑すぎる時期には言えないことが言えるのかもしれないですね。
後付けですけど(笑)


ここまで大きなイベントが続いたので、
いったんリセットして、気持ちを新たに次に向かいたいと思います。
まずは、1ヶ月後に迫った「深川フォトセッション」について考える時間を増やさねば〜。

オープニングの7月17日(土)はそら庵が頑張る日です(笑)
写真俳句の句会と、そのミニレクチャーが午後あります。
夜は店先でオープニングイベントです。
詳しくはまた!


そういえば、このフライヤーの写真はどこだと思いますか?
そら庵から至近距離のあそこですよ(笑)