大江戸線JAZZ最終日でした

今日は4日ぶりにイベントがなく、のんびりしたそら庵に戻りました。
そして深川で12日間開催されていたジャズイベント「大江戸線でJAZZが来る!」は
今日が最終日でした。
携帯写真ですいません(汗)なのですが、雰囲気だけでも。
最後の川嶋哲郎さん(ts)のライブが行われた森下文化センターのホールです。
立派ですね〜^^ 終了20分前に到着しました。

こちらは深川資料館通りの「あづま屋文具店」さんがお作りになったものでした。

ご主人のWさんと、イベントを取り仕切ってこられたHさんには
大変お世話になりましたm(__)m
今日の午後、都現代美術館で行われた「ジャズ句会」、大成功だったそうです。
HさんとWさんが3年温めてこられたアイディアだとお聞きしました。
こちらは10日(金)に開催されたそら庵ライブの録画URLですが、ここから
ジャズ句会やほかのライブを観ていただけます。
http://www.ustream.tv/recorded/11352252
猛暑のころにライブの日程などを決めましたが
おかげさまで無事終了し、気がつけば今年もあとわずか。
時間がびゅんびゅん流れていきます。
では、そら庵写真部長の黒沢さんからいただいた10日のライブ写真を
何枚か掲載します!
当日の夕暮れ。

最初はみなさん、法被を羽織っての演奏でした!



ちなみにustream中継の視聴者数はそら庵ライブが最多だったみたいですよ(^0^)