パーティー、キャンドル、三味線

お花見にはちょっと早くて肌寒い日でしたが
やっぱり春、忙しい一日でした。
ありがとうございました!


夜は出発地展のレセプション・カレーパーティー
宴もたけなわな頃にお邪魔しましたが
みなさん敷物にぺたんと座って飲み食い、
これ楽しいんですよね!そら庵でも、オープン前にまだ何もなかった頃
ブルーシートに座って宴会しましたが、楽しい思い出です。
カレーもすごく美味しかったです!

今日は夜8時半から一斉に電気を消す「アースアワー」が国際的に提唱されていて
深川番所でもキャンドルが灯りました。


それから2月にそら庵でライブを行った三味線の小野田雄互さんが
今夜ぶらりと来店されたので、早速パーティーで演奏していただきました!
でも写真がボケていて載せられません、残念〜
小野田さん、ありがとうございました!
そして次回の三味線ライブ、数日以内に日時が発表できそうです!