出発地展その2&土曜にパーティー

明日27日(土)の17時半から21時まで
深川番所で「出発地展」のRECEPTION CURRY PARTYがありますよ!
カレーも作家さんが用意されています。
夕方以降こちらにいらっしゃる方、カレーは上で!
どうぞお誘い合わせの上お越しください。
そら庵はいつもどおりやっていますので、お茶したい方はどうぞ〜♪

展示される作品が増えています。明日に向けて最後の準備をなさっていました。
[1j:image]
こちらは木下桃子さんの制作された洋服です。
カラフルでウキウキするようなプリント。でも品があってどれも素敵です(というか
私は「目移り」して困ってます^^)
コンセプトは「お祭り」。日常に祝祭のイメージ、街が明るくなりそうですね。
木下さんのブランド名は「YURTAO(ユルタオ)」です。
モンゴルのゲル、中国語のパオにあたる「ユルト」から名付けたそうです。
そしてかわいらしいユルト型の試着室、必見!この写真の奥に見えるのがそうです。

夕方、いったん雨が上がったときに撮ったもの。
変わりやすいお天気、おちおち古本を外に出せませ〜ん。