15日(土)は再びSHAMISEN LIVE

今週土曜日の15日19時から、
津軽三味線奏者、小野田改め、五錦雄互(ごしきゆうご)さんの
ライブを行います!

そら庵での初ライブとなった2月19日は、
津軽三味線の解説などの楽しい語りも交えて
1時間余り熱演していただきました。
http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20100220/1266681210


そのときは本名の「小野田」でしたが
その後、めでたく名取となられたため、
今回は「五錦」雄互として再び演奏していただくことになりました。
おめでとうございます!
というわけで襲名記念ライブでもありますね!
ひとりでも多くの方に、お祝いを兼ねて
五錦さんの素晴らしい三味線を聴いていただきたいと思います。
入場料は1500円(ドリンク付き)です。

五錦さんのブログ
http://shamisenu5.blog.shinobi.jp/


こちらは浅草橋・銀杏岡神社の境内。花に目が止まったので中へ。

桐の花?わかる方、教えてください。わからなくてスッキリしないので(笑)