クッキー続報、三味線雄互さん

にこまるクッキー、昨日と今日で8個販売しました。
お買い上げいただいた方、ありがとうございます。第1期は残り12個です。


今日はソファーでのんびり本を読むには良い日でしたよ〜。
夕方、1時間近く座っていた方がとても気持ちよさそうでした。
明るいけどそろそろ閉店かな〜と思った時刻に
昨年そら庵で津軽三味線ライブを開催された
五色(小野田)雄互さんがいらっしゃいました。
ミニミニライブをやっていただきました!

土曜日の懇親会付き映画会「そら会」の準備をしています。
事前にメニューは決めていますが、やっぱり直前になると
アイディアが出るんですよね。追い込まれないとダメみたいです(笑)
「オクラのピクルス」準備中。

ピクルスになっているところ(笑)