7/17(土)夜、隅田川幻燈の夕べ ―深川フォトセッション③

昨日の続きです。
深川エリアのギャラリー、店舗などで
7月17日(土)〜25日(日)まで開催される
「Fukagawa Photo Session(深川フォトセッション)」、
オープニングの17日(土)19:00〜21:00ごろまで、
そら庵/深川番所前で「隅田川幻燈の夕べ」を行います。


この「幻燈会」は、ちょっとした屋外上映会です!
参加されている写真家さんの作品を
隅田川の白い堤防をスクリーン代わりにして映し出します!!


深川フォトセッションHP  ページ下の「号外2」をご覧ください。
http://www.geocities.jp/mitsugusemi/


号外2の写真は、おそらく今年初めに深川番所さんが試写した
2001年宇宙の旅」です。私も少しその場にいて、
堤防がスクリーンとして使えることに興奮しながらこの写真を撮りました(笑)
(写真横向きのままだったらごめんなさい。直らない〜)

持ち寄り形式のオープニングパーティー=初日慰労会も兼ねていますが
もちろんどなたでもご参加、ご見学いただけます!
そら庵は、いつものメニューにはない簡単フードを少々ご用意する予定ですが、
いらっしゃる人数がわからないため、できればお一人につき、何かお一つご持参下さい!
ポテトチップスでも焼き鳥でも。。。


なお、会場周辺は民家のため、音声はいっさい出しません。
ご配慮のほどお願いいたします。
雨天の場合は、そら庵にて上映します。
雨が降らなきゃいいのですが、こればっかりは当日の直前までわかりませんよね〜。