明日は午後から春&ライブ

帰り道、心なしか傘に当たる雨に固形物が混じっている感じで
帰宅したら、室温が6℃でした〜。
ここまで寒いとエキサイティングです(笑)


でも明日は昼頃から晴れマーク、よかった〜!
そら庵は午後から春です!
ブラジルジャズは15時開演、ご来場をお待ちしてます。


今夜は深川番所で、
先日行われた「中村活字」さんの創業百周年をお祝いするパーティー
スタッフ打ち上げでした。この季節外れの寒さのなか、中村さんをはじめ
当日スタッフを務められた十数人の方々が深川番所に集合され、大盛況でした。
この場所は、不思議と人が集まってくるのですね。。。
今日は外の寒さと中の暖かさとにぎわいのギャップが特に大きかったので
なんか改めて、そう思いました。



中村さんは、そら庵には初めておいでいただいたのですが
「ここは外と中がえらい違っていて驚いた!いいじゃない!」
とおほめの言葉をいただきました。ほっとしました〜(笑)

本日人気だった赤玉ワイン。
初めて飲みました。ああ、この味今まで知らなかった(笑)