クリスマスティー、そして


そら庵のハーブティーとハーブブレンドの紅茶はすべて
信州の蓼科ハーバルノートから取り寄せています。
美味しくて、見た目がきれいで、自然の素朴さが感じられるので
すっかり気に入りました。
今日は新たに、クリスマスまでの限定ティー
身も心も温まるシナモン入りのハーブティーを入荷しました。


クリスマスティーはチョコレート風味でコクがありました。美味しいです♪
今のところ、ローズヒップや果物のチップが入ったルビー色のお茶と
アップルティーレモングラスなどの秋のブレンドティーが人気ですが、
こちらも引き続きご用意しています!


そら庵のドリンクは
「カフェ路線」と「茶店路線」で今後行こうと思います。
別名「都会のオアシス路線」と「(河合)曾良路線」(笑)


ハーブティーなどは前者で、美味しい飲み物で
日頃のストレスを解消していただけたらと思います。
曾良路線は、深川散策の途中でそら庵を通りかかった方などに
気楽にご休憩していただくメニューです。                                                      
で、もうしばらくしたら
お抹茶をご用意できそうです。
オープンの頃から出したかったので、
9ヶ月経ってようやくという感じです。
秋の観光シーズンは過ぎちゃいましたけど、
まだ慣れてないので、練習がてらちょうどよいかもしれません(^^)