今日の写真+昨年の未掲載写真いくつか

わ、メール書いて初詣に行ってメール書いて年賀状書いていたら
26時に〜〜。イベント情報は明日からスタートさせてください(汗)


初詣はそら庵の地元、深川神明宮に行きました。
おみくじ、大吉でした!ありがとうございます。今年も頑張ります。
商売は「上吉 さわぐと損」と(笑) 不言実行ですね。

お膝元の芭蕉稲荷神社、そして

正木稲荷神社にも参拝しました。本年もどうかお見守りください!


ちょっとgdgdですが(笑)
お正月らしいかな。昨年ブログに掲載しなかった写真を何枚かお楽しみください!

リハーサル中の友川カズキさん。カッコイイですねーー!
昨年6月の竹原ピストルさんとのライブは一大イベントでした。

その次はなぜこの写真?バランスを(笑)
ご近所犬のアンコちゃん。気持ちいい〜!超キュートです☆

昨年2月、上海で。チーズケーキの付け合わせは、そう、プチトマトとパセリ…

秋に昭文社から出版された下町散歩ムックでそら庵を掲載していただけることになり
こちらから写真を何枚かご提供しました。これは採用されなかったもの。

11月にそら庵から中継配信されたUstream番組「YUKKIYのモダンチャンネル」
観覧風景(あ、でも皆さんちょっと疲れ気味かw)。そら庵の狸さんいますね。
月琴のCHARLIEさんは番組のアイドル、ショコラちゃんを抱っこ。

10月16日のライブ終了後、そら庵にて打ち上げ中の写真。
左から岡大介さん、岡野勇仁さん、チャーリー高橋さん。
岡野さんとチャーリーさんには昨年大変お世話になりましたm(_ _)m
後ろにいるのは狸さんと私です。

ぽちこ〜!10月のライブのときは最後まで庵犬を務めてくれました。
以上3枚の写真は黒沢さん撮影。黒沢さん、ポチコの写真に
「早く終わんないかな〜」ってキャプション付けてくれてたんですよね^^

秋、某月某日、とてもお天気がいい日に海を眺めることができました。
今年もときどき息抜きしてきます。


明日はさっそく更新予定〜w!