カレー&シチュー?


秋からほぼ常時ご用意している
ひよこ豆キーマカレーです。600円なり。
ドリンクとセットで100円引きです。
もう一つ、野菜がメインのカレーもご用意しています。
結構好評だったので、夏のころとあまり変えていませんでしたが
近々、冬バージョンに変わります。写真はそのときにまた。


で、カレーはカレーとして、
これからの寒い季節、シチューもあっていいのかなと思うわけです。
ただ今、構想中。シチューの色は、たぶん白いです(笑)


さて、10月22日のブログで
イベントなどでいつもお世話になっている詩人の渡ひろこさんが
第23回福田正夫賞を受賞されたことをお知らせしましたが
http://d.hatena.ne.jp/sora-an/20091022/1256221200
今週末の5日土曜日に贈呈式が予定されています。
なんと11月5日付毎日新聞夕刊で記事になっていました!

そら庵/深川番所の名代として、当日はそら庵の狸が
お祝いに駆けつけます!