7/3(土)ROKUROによるリーディングと音楽

イベントのご紹介の前に、今日の芭蕉ちゃん。
そら庵をうろちょろ。

深川番所でこんにちわん。

こちらに来てちょうど1ヶ月ですが、
成長が早い!どんどん大きくなっていますよ〜。


さて、詩と音楽のグループROKUROのみなさんには、
昨年から何度かイベントを開催していただいています。
3月には自作の短編映画持ち寄りの上映会がありましたが、
映像が素晴らしく、多才なみなさんにまたまたびっくりでした!


以下は詩人のたちばなまことさんによるイベントの告知です。
同人誌ROKURO6号も発売中です!
詩人の渡ひろこさん(このブログ右の欄でご著書『メール症候群』をご紹介しています)や
そら庵の狸も寄稿しています!
今後置かせていただくことになると思いますので、
まずはお気軽にお読みくださいね〜。


ROKUROブログ
http://rokurokuro.blog.shinobi.jp/


・。;。・。;。・。;。・。;。・。;。・。;。・。;。
MUSIC & READING EVENT ☆ ROKURO LIVE VOL.3
2010.7.3 @そら庵
・。;。・。;。・。;。・。;。・。;。・。;。・。;。



☆日程 7月3日 土曜日

☆場所 そら庵

☆開場 14:30

☆開演 15:00

☆料金 ¥1000 (軽食付き)

☆出演&タイムスケジュール

■1500〜
KIKORI(music)
渡ひろこ
nana
吉田くん(music)

【 休憩 】

■1600頃〜
ROKURO BAND(music)
服部剛
ヨケマキル(music)
ムラコシ剛
たちばなまこと


■1720頃〜プチパーティー(交流会)


リーディングと音楽のイベントです。肩の力を抜いて楽しんで頂けたら嬉しいです。
そら庵は、隅田川沿いの、松尾芭蕉ゆかりの地ににあります。川のにおいが優しく香ってきます。お散歩がてら、お気軽にお越し下さい。
イベント終了後、軽く食べ飲みながら、お客様との交流をしたいと思っております。


皆様のお越しをお待ちしております!