アラジン来る


待ってました、アラジン!
今日そら庵に来てくれるなんて〜、魔法だ(笑)


というわけで寒波の真っただ中、
救世主アラジンストーブがそら庵に届きました。
あったかいです!
青い炎が見えて、なごみます!
他の電気ストーブと併用すれば、この冬を乗り切れそうです。


そういえば写真を撮ってもらったとき、
私は明日の深川和装喫茶室@深川番所の練習をしてました。
足(爆)


結構大まじめです(笑)
明日の私は「着物気分」の簡易和装なのですが
下駄を貸していただいた方に、
前の日までに練習しといた方がいいよと言われていたのです。


明日はとにかくいろんな方がいらっしゃることでしょう。
深川番所は今、そら庵よりもカフェらしくなっています(笑)
楽しみです!
必聴ライブ@そら庵その2は日を改めて書きます。ゴメンナサイ。