【報告】口琴WS&ライブ(5/24開催)/6月の無料イベントのお知らせ

5月24日土曜日は、徳久ウィリアム企画の口琴ワークショップ&ライブを開催しました。
いつもよりも早い時間からの開催でしたが
当日参加の方や喫茶にご来店になったお客様がそのままライブも聴いていかれたりして
楽しく盛り上がりました!みなさま、ありがとうございました。

徳久さんのブログより。
「最近は、ライブでもレクチャーでも直感を大事にするようにしています。
勿論、直感は万能ではありません。
が、鍛え方によっては、とても大きな武器になる、と感じています。
(今月の予定 〜直感やインスピレーションを信じる。でもそれらはアテにならない。)

徳久さんの長年の経験と思考から生み出される言葉が興味深いです。
http://william.air-nifty.com/
口琴WS、次回は6月28日(土)の予定です。
その前の6月14日(土)には
「チャーリー・アガサ・ウィリアムス presents おっさんと私の生誕祭」という
昼から夜までの縁日的イベントを開催します。
徳久さん、音楽家のチャーリー高橋さん、あがささんの誕生祝いという趣旨ですが
夜はこのお三方のライヴを開催します!
この日はすごいです。午後、入場無料のホーメイ口琴イベントもあります♪
今日か明日ブログに告知第一弾を書きます。