【映画撮影】地元の竹問屋さんでロケ

地元、常盤一丁目の竹問屋さんで
5月10日午前に映画「小名木川物語」の撮影を行いました。
この竹問屋さんは、配布中の「深川福々」28号の記事
「ふかがワンダーランド」でも取り上げさせていただきました。
天保年間創業の、由緒あるお店です。

(2月の取材時撮影)
撮影当日は青空が広がりました。
主人公の進(徳久ウィリアムさん)がバイトをするという設定。

(スタッフ撮影)
黙々と作業する主人公をカメラに収めました。
ボイスパフォーマーのときの徳久さんとは、別人です。
すごく良いシーンが撮れたのではないかと思います。
ご期待ください!
竹を軽々と持ち運びする社長さんや工員さんが格好良かったです。見とれました。


(おまけの写真。高橋からの小名木川です)
公式サイト http://onagigawa.com/
大西みつぐ監督の公式スチールはこちらに掲載します!


撮影、まだまだ続きます。
ボランティアスタッフの方もまだ募集しています!
単発でも大変助かりますので、ご興味がある方はお知らせください。