12日(火)12時〜18時通常営業、20時よりボイスと歌のLIVE開催します!


10日日曜日は台風の影響で落ち着かないお天気でしたが
大雨のときにいらした方もいて恐縮。開けててよかったと思う一日でしたm(__)m
土日は太陽が隠れて真夏が一休み。特に土曜の朗読会は猛暑を心配していたのでホッとしました。
写真のような青い空と夏の雲は好きなんですけどね…


さて、火曜日はいつもお休みですが、
明日8月12日(火)は12時から通常営業いたします。
そして20時からはLIVE「深川の会合」を開催します!
出演はボイスパフォーマーの徳久ウィリアムさん、山本謙さん、
そしてシンガーソングライターの善哉和也さん。
昨年9月、同じ出演者でのライブはとてもユニークでした!ライブ報告
http://t.co/7PxoGxCyLX
8/12(火)開場19:30 開演20:00
予約1500円 当日2000円 +1order

21時半終演予定です。お気軽にご来場ください!!


8月13日(水)〜19日(火)はお休みします。
いよいよ始まる富岡八幡宮例大祭に何度か足を運んだり、
映画「小名木川物語」の撮影を予定しています。
半分仕事モードで、屋外での活動が多そうなのでどうかご了承ください!