「ひとやすみ」の石像


今週は今日木曜日から営業開始。
お正月の頃より、光が確実に強くなって日がのびてきましたよ。
今日はあることがきっかけで、
仕事ってもう十分やったと思っても、まだまだいくらでも良くなる余地がある
(気づいていればまだまだ良くなった)ということが改めてわかり、
それ自体は良かったのですが、ちょっと途方も無い気分に。
今夜はさっさと寝ます(笑)ひとやすみ。
でも今やっている仕事はどれも「無理にやらされている」仕事ではなく
どちらかというと「好きこのんで」「楽しく」やっている仕事なので続けています。
ただ、A仕事とB仕事に矛盾があるのは仕方ないですね。
でも誰に頼まれたわけでもないので、やめるまではやります(笑)
石像は深川七福神龍光院か円珠院で撮ったものです。(←もう忘れとる)