そら庵千秋楽奉納感謝祭、終了!ありがとうございました!

そら庵千秋楽奉納感謝祭、地元深川から、遠方から多くの方に足をお運びいただき
無事終了しました。お世話になった方、ご縁があった方に見守られながら
素敵な音楽とともにそら庵を終了することができて幸せです。
ご来場&ご出演の皆様、企画の岡野勇仁さん、良き時間を誠にありがとうございました!
お天気が良くて、夜になっても外が暖かかったので、
外でもご休憩いただけてよかった〜!


最後まで残っていた出演者の方と、嬉しい記念撮影でした!


出演者のみなさんです。ありがとうございました!
大野裕之(フルート)
松為伸夫(ベース)
岡野勇仁(ピアノ)
行川さをり(ヴォーカル)
今西玲子(琴)
日比和子(笙)
Yukkiy(ヴォーカル)
多鹿大介(パーカッション)
☆特別ゲスト
渡ひろこ(詩とうた)
ハードパンチャーしんのすけ(ジャグリング)


写真は月曜日の満月ですが、中秋の名月の日に閉店とは当日まで知らず、
イベントの最中にぼーっと観月。
何と言っても名月ですから芭蕉さんもきっとどこかで眺めていたような気がします(^^)
名場面が続いた千秋楽奉納感謝祭については、
他のイベントのご報告後にまた写真とともに報告します♪


先週末は、イベントのご来場者以外にも古本などで多くの方にお立ち寄り&
お心遣いいただきました。最後においでくださいまして本当にありがとうございましたm(_ _)m!


おかげさまで予定していたすべてのイベントを終了し、無事閉店となりました。
(10月3日(土)夜7時半から、ほぼがらんどうになったそら庵で、
「壊す直前の会場にペインティング&ライブ」を開催します。
一応もう店ではないので、店としてのサービスはありません。
詳しくは次回のブログで。)
台風などでの延期や中止もあるかもしれないと思っていたので、
そして実際に大雨被害が出た地域もあるなか無事終えられたこと、
感謝に尽きます。
6月頃から先日まで、そら庵での最後のイベントを企画、開催いただいたみなさま、
ご出演いただいたみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまが発した音や言葉は一旦は消えても、どこかに残り、積み重なっていくと思います…


今週はそら庵にいるラストウィークです。ひたすら断捨離と搬出に励みます!
ブログは閉店後もまだまだ続きます。