年の瀬に

前回の更新からすぐ、2018年の「小名木川物語」(単発)上映会が始まり、
12月初めの追加上映会まで、4日間・全5回の上映を行いました。
10月と12月下旬に「深川福々」を発行したので
年末まで走り続けてきた感じです。
あ、それから「小名木川物語」のオリジナルサウンドトラックCDが完成し
11月にリリースしました!ようやく出せたので、嬉しい出来事でした。
こちらにもまた書きます。


9月30日の上映会は台風直撃に見舞われましたが
運良く、ほぼご迷惑をかけずに済みました。
今年一番アドレナリンが出たのはこの日ですね^^
映画も深川福々も好評をいただき、
体調を崩すことなく今年も今日を迎え、ありがたく思います。


大真面目に自作映画の上映なんかやって、観ていただけるお客様がいることは
とても幸せなことだと思っています。


小名木川物語」をすでにご覧いただいていましたら、
映画公式サイトに、「もっともお話したい」撮影エピソードを
つい先日書きました。
リンクを載せますので、ぜひご一読ください!
http://onagigawa.com/2018/12/17/%E3%80%90%E6%92%AE%E5%BD%B1%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%97%E3%80%91%E5%B0%8F%E5%90%8D%E6%9C%A8%E5%B7%9D%E6%B2%BF%E3%81%84%E3%81%A7%E8%AA%9E%E3%82%8A%E5%90%88%E3%81%86%E3%82%B7/


携帯写真を眺めていたら、
今年もあれこれと外に出て、変化の多い一年を送ったんだな〜と思いました。
そして良い出会いと再会に恵まれました。
ご好意に感謝しながら、新しい年も学び続け、
未知の世界へと歩んでいきたいと思います。亡き人とともに。
来年もどうぞよろしくお願いします。

12月2日上映会のアフタートークの模様です。