下町BBQ&ヒマワリ


昨日17日は、ライヴの準備を始めるまで
地元常盤一丁目町会の方によるBBQに参加していました。
ご覧のとおり、工場にダンボールを敷いて、半アウトドア。
とても楽しかったです!!
美味しいものがズラーっと並んで、人とワイワイやるのって
何でこんなに楽しいんでしょうね。
ろくにお手伝いもせず、食べるばかり‥(汗)感謝です。
みなさんには日頃からとてもお世話になっています。
そら庵を始めてから5年、その間2回本祭りを経験し、
共通の楽しい思い出が増えてきたのも嬉しいです。
その流れで、9月8日(日)は町会のバス旅行に参加することになりました。
また臨時休業してしまいますが、お許しくださいませ〜。
バス旅行は大洗方面です。詳細はまた(笑)すごく楽しみです!


ヒマワリ、最高!

今日は16時過ぎの方がご来店がありました。日中は暑かったですね〜。
夕方は蝉の声だけで気持ち良かったです。
残りの夏、ぜひお立ち寄りください。月・火はお休みです。