町会のバス旅行に行ってきました


9月8日日曜日は休店して
地元、常盤一丁目町会のバス旅行に行ってきました。
昨年夏の本祭りが終わったときからお誘いいただいていたので、
嬉しく初参加しました!行先は茨城県大洗。
朝7時半に地元を出発し、隅田川沿いを北上しただけでもうアゲアゲ、
間もなく幹事さんからビールとチューハイもまわってきました(笑)
写真は利根川を渡る直前に撮影。

大洗では水族館、水産センター、明太子のかねふくの工場&直売所、
アウトレットに立ち寄りました。久しぶりに団体行動!

で、立ち寄るたびにお土産の袋が増えるわけですw(後ろにかけている赤と青の袋)
帰路、ビンゴ大会もありました。
16等までは豪華景品。私は17等〜33等、
つまり残念賞でしたが写真の新鮮野菜を頂きました^^
あ、バスは2台だったので、参加された方はこの倍ほどいらっしゃったと思います。
楽しい一日でした!
8月のお祭り、バーベキュー、バス旅行と行事参加が続きましたが
今年はこれにて終了です。