2013年もよろしくお願いします!

年が明けて、2013年となりました。今年もどうぞよろしくお願いします!
ひとつでも多く良い仕事ができるよう、頑張っていきたいと思います。

今日2日は東京タワーへ行っていました。
20数年ぶり、いや30年近くぶり?(笑)

浅草方面です。遠くがかすんで富士山が見えなかったのが残念でしたが、
青空の下、呑気な一日を過ごしました。
富士山、ご無沙汰していたのでとても見たかったです(笑)
江戸時代は深川萬年橋からも見えていたわけですが、
富士見の名所は減る一方のようです。またの機会を狙います。

深川神明宮に行ったら、宮神輿の前で
チカちゃんにバッタリ会いました!
おみくじも大吉で、縁起のよいスタートです。
よいお正月をお過ごしください♪