映画上映&ライブの夜、盛り上がりました!

昨夜のイベント、1部はGiaani Gebbia(ジャンニ・ジェビア)、
Pearl Alexander、徳久ウィリアムのお三方による即興ライブでした。


とてもエキサイティングでした!
このトリオによる即興、機会がありましたらぜひ♪

2部はGianniさん監督「お玉物語」の上映。
映像も音楽も素晴らしかったです。


英語が飛び交うインターナショナルなそら庵となりました(^o^)
終演後は近くの居酒屋「森下」へ。私も少しだけ合流。
ご主人も交えて楽しくおしゃべりしました。
ご来場のみなさま、企画の徳久ウィリアムさん&ご出演のみなさま、
ありがとうございました!