【報告】ボイスライブ(2015/9/25開催)口琴ワークショップ最終回(9/26開催)・

2015年9月末の閉店前に開催したイベントで、
まだブログに写真を掲載していものがありましたので
遅ればせながらアップしています。
9月23日の古本市は開催後に写真とご報告をアップしました。
9月25日、26日は昼間は撤去作業を行いながら、お立ち寄りくださった方とおしゃべりし、夜は両日ともボイスパフォーマー、徳久ウィリアムさん企画のイベントを開催しました。

25日は足立智美、徳久ウィリアム、吉田アミ 即興ボイストリオライブを開催しました。
(写真はイベントスタッフやすさん撮影)

足立さん、吉田さんにご出演いただくのは初めてでした。
当日はあいにくのお天気でしたが、ご来場くださいましたみなさま、誠にありがとうございました。

26日は口琴ワークショップの最終回で、ゲストにギタリストで口琴の名手でもある助川太郎さんをお迎えしました。
そら庵での口琴ワークショップは2013年2月にスタート(したようです、ブログによると…オープン当初のことはよく覚えていても、この頃のことはすっかりうろ覚えです(汗)
徳久さんのお誘いで数々の口琴の名人にお越しいただき、
開講当初から続けてきた方はかなりレベルアップして「凄い人」になっています^^
徳久さんのオリジナリティあふれる技には何度も感嘆しました!
徳久さん、ご参加いただいたみなさま、長い間ありがとうございました。