千客万来の一日、「深川福々」無事校了

9日日曜日は、日射しが強くてとても暑い日となりましたが、
嬉しい悲鳴の一日に。
2階深川番所ギャラリーの展示が最終日で、
ギャラリー帰りのお客様にもたくさんお立ち寄りいただき
一時大変お待たせしてしまいました。申し訳ありませんでした。
お待ちいただいた方、ありがとうございましたm(_ _)m
閉廊間近の時間にも、サプライズで旧知の方が3年ぶりにいらっしゃいました。
とても嬉しかったです。サプライズと千客万来の一日に感謝!

そしてフリーペーパー、「かわら版深川福々」10-11月号、無事校了しました!
9月15日(土)から深川各所に配布・設置します。どうぞお楽しみに!
昨日奥の一角でPC作業していたのがスタッフさんです。
執筆者や協賛店さん、ボランティアスタッフのみなさんのおかげで
良いものが出来上がりました。