TASKEさんの活動20周年記念イベントを開催!!!

詩人TASKEさんの活動20周年記念イベント・東京下町篇を開催、
空前絶後の空間となりました!

TASKEさんの真摯でプログレッシブな表現にまだ興奮冷めやりません。
ustream配信を行ったので、ご覧いただけます!
(開演直後の、TASKEさんのオープニングアクトは残念ながら録画がありません。
すみません汗!)
http://t.co/Oto1GNBe
前半はゲストのコーナーで、
あなるちゃん、キャサリン本田、一宮きなこ、しゃあみんの皆さんが出演。


後半の1時間がTASKEさん。最初は、18年前の自分に宛てて2年前に書かれた作品や
「人生是オープンマイク」など自作の詩の朗読(59分ごろから)。
そして「深川ブルース」など、一度聴いたら忘れることができない禁断のオリジナル曲…
(1時間20分ごろから)。
素晴らしすぎます!TASKEさんの才能に酔いしれました!!

記念撮影しました(^_^)v これからのご活躍を心からお祈りします。
TASKEさん、ユニークなゲストのみなさま、ご来場いただいた方、
ありがとうございました!
TASKEさんHP http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=TASKEclub