句会を開催し、「深川福々」第33号を校了しました


連休が終わり、早くも13日となりました。
金曜から土曜にかけて慌ただしかったためブログを書かないままでしたね、すみません!


1月11日日曜日は夕方から貸切で、年配の方を中心とした句会を開催していました。
深川で初吟行、そして会の間もお酒飲み放題という大人の句会。
年齢を問わない、真剣な楽しみ事っていいですね。
「ブックカフェに 石油ストーブ しんと燃ゆ」という句が嬉しかったです。


昨日12日(月祝)はお休みでしたが、
「かわら版 深川福々」第33号(2−3月号)の校了作業を行っていました。
正月明けで、少しハラハラする進行でしたが、
スタッフさんや取材先のみなさまが素晴らしく、快くご協力いただき無事終了\(^o^)/
充実した内容となりましたので早く配布したいです。
発行日は17日(土)です。どうぞお楽しみに。