最高に楽しい深川芸術祭vol.14でした!


深川芸術祭vol.14、超盛り上がって無事終了しました!
トップバッターの寒空はだかさん。
物真似や語りに爆笑!
締めは「東京タワーの唄」と「スカイツリー音頭決定版」でした。

とんちピクルスさん(右)
人生のおかしみやせつなさをウクレレで軽妙に。
最後に深川芸術祭企画の岡野勇仁さんと共演!

岡大介さん。
明治大正演歌を中心に「民」の心を歌い上げ
岡さんパワー爆発、素晴らしいステージでした!



みなさんの芸に拍手喝采の一夜となりました。
日が暮れても暑い中
たくさんの方にご来場いただきました。皆様、ありがとうございました!
岡野さん、楽しい企画をありがとうございました。
チラシのイラスト(長谷川めぐみさん作)も可愛いと大好評でした。