【報告】深川芸術祭vol.26、楽しい夜となりました!


12月6日に開催した深川芸術祭vol.26、大盛況となり無事終了しました。
企画の岡野勇仁さんのバースデーライブでもありました(フィナーレの写真です)。


オープニングでは、地元のゴスペルグループ、HTWメンバーのみなさんが
「古川祐子と愉快な仲間達」としてサプライズ出演!
岡野さん作詞作曲の「深川」などを披露いただきました。
(写真掲載は古川さんから許可をいただきました)

以下、出演順に写真を掲載いたします。

ガムラン奏者でアーティストの川村亘平斎さん。
この日は「架空の島・ワラケ島に伝わる幻の民族音楽」というコンセプトで
楽しい歌を次々と。

ボードビリアンのバロンさん。深川芸術祭@そら庵には2度目のご出演でした。
写真は湯たんぽ楽器!
今回もタップダンスなどを交えた素晴らしいショーを披露いただきました。
(日本にバロンさんのような方がいることに感動します)

そして菜の花楽団(さとうじゅんこ、チャーリー高橋、岡野勇仁)。
演目は、日本の民謡から花笠音頭、ソーラン節、おこさ節〜外山節、
さとうさんとチャーリーさんのデュオで添田唖蝉坊ソング、
さとうさんと岡野さんのデュオでカンツォーネのO Marenariello、フォーレのリディア、
プーランクの愛の小径、ふたたび3人でハワイアンメドレー、ふるさとの春(岡野さん作曲)、
川村さんが加わってドンパンサンバ、東京節、バロンさんも加わって全員でエノケンメドレー
でした。多彩!

「東京節」では私も加わらせていただき、Yukkiyさん作詞の「深川バージョン」を歌いました!
名シンガーのさとうさんとデュエットを。恐縮でした!!
ちょっと歌っただけで全身が活性化(笑)

ゴージャスなケーキは地元深川、三好2丁目の洋菓子工場ランビックさん作です!
終了後の打ち上げでお客様や出演者のみなさんといただきました\(^o^)/

出演者のみなさま、岡野さん、楽しい夜をありがとうございました!
そしてご来場のみなさま、ありがとうございました!