涼しい日曜日でした。今週もありがとうございました


先日設置したお祭りの提灯を外すとこうなっています。
玄関が急にすがすがしくなりました!


日曜日はブックカフェ通常営業を行い、
思っていたよりずっと多くのお客様に来ていただきました。
本当にありがとうございました。
イベントの開催が増え、最近は土日両日とも通常営業の日が珍しくなっています。
この3年ほど、昼間に開催した方がいいと思うイベントは昼間に開催して
ブックカフェはお休みという方式をとっています。
イベントの最中にご来店になる方もいらっしゃって、本当に申し訳ないと思っております。
が、今のところはこんな感じでもうしばらくやっていくつもりです。
勝手な店ですみません!


8月はとにかく19日(日)の深川神明宮例大祭でお神輿を担ぐのが
メインイベントなのですが、
23日(木)にもう一つ大きなイベントを開催することになりました!
次回はこちらの詳細をアップします。またお立ち寄りください!