ふろしきカフェ無事開催 (写真)雨上がり


ふろしきカフェ開始時間の14時かっきりぐらいから
予報どおり嵐が襲来。
でも案内役(講師)のイナバさんは無事自転車で到着し、
その直後にお一人いらっしゃったので
ふろしきカフェ開催となりました。5分前まで今日はも〜無理だと思っていたので
よかったです。


深川ではこの夏、2つお祭りが控えているので、
6月と7月のふろカフェは「お祭りのときに包みたいもの」がある方歓迎です!
ぜひお持ちください。何もない方も、ペットボトルをふろしきで包む
ペットボトルホルダーとしての使い方を習いませんか?
そのまま持ち歩いてもいいし、バッグに入れても中が濡れないし、
いいことずくめです(笑)

雨が上がったら、何もなかったように晴れて
とても透明感のある青空が広がっていました。