今週末の予定 (写真)隅田川、店先

今週末の予定は下の方です。
金曜日は春でしたね。15℃まで上がったんですね。
外にいると気持ちよくて、改めていいところでお店をやっている、いや
芭蕉さんか誰かわかりませんがw)やらせていただいているな〜と思いました。

春のうららの隅田川

もうしばらくすると、ここらへんの植物が
「ぐおーっ」と成長を始めるんですよね。


木曜日に雑誌の取材を受けました(詳しくは発売のときに)。
この界隈は年々素敵なお店が増えているので、
掲載していただけるのは大変ありがたいです。
気合いを入れ直して、春が来る準備をします。


さて今週末は、土日とも午後にイベントを行います。
次の週末ブックカフェの日は3月4日(日)です。
3月は24日(土)、31日(土)以外は週末に通常営業いたします。
誠に勝手ながら、どうぞよろしくお願いします。


本日はいよいよ「妙音講」です!
オープニングアクトには、三味線奏者の五錦雄互さんが出演されます。
1月にご来店いただいたときの五錦さん

雨のようですが、こんな日にはますますぴったりの貴重なイベントです。
ご来場をお待ちしています。


「妙音講 」
2/25(土)開演15:00 (30分以上前から開場しています)
投げ銭+1order
出演:中西レモン(節談説経)、
桜井真樹子(天台声明)、高橋裕(g)、立岩潤三(perc)
能登の節談説経の再現と、天台声明をアレンジした音楽の演奏 http://bit.ly/yXB3sY


明日日曜日は「笑いと涙のぽえとりー劇場」を開催します。