おひなまつりコンサートでした♪

弥生三日の本日は、15時からおひなまつりコンサートを開催しました。

手前から作曲家の田中聡さん、高橋裕さん(g)、桜井真樹子さん(vo)、梅野絵里さん(accordion)。
前半はインストで、田中さん、高橋さん、梅野さんの曲を。
(高橋さんがいつもより緊張されていました^^)
後半は歌。桜井さん作曲による「讃美詩」は圧巻でした!
曲中で使われたオルゴールです。

また田中さんがアイルランドの妖精から着想された「バンシーズララバイ」は、
桜井さんのヴォーカリーズで。うっとり!
茨木のり子さんの有名な詩「わたしが一番きれいだったとき」などに付けられた曲にも
静かに感動しました。
ご出演、ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました!

17時15分の写真。
寒さと暖かさが同居していますが、日射しと日の長さはすっかり春ですね。