深川芸術祭vol.21 新春開運スペシャル(1/11開催)ご報告♪

1月11日夜は「深川芸術祭vol.21 新春開運スペシャル」を開催しました。

素晴らしいライブ始めとなりました!出演者のみなさまのポーズが素晴らしかったので
終演後の集合写真をまず掲載!

3人の女性シンガーが登場。最初はあがささん。
チャーリー高橋さんのブログ報告より当日の曲を一部転載しました↓
http://blog.livedoor.jp/stakahashi2/archives/51837215.html
あがさvo(1曲三線も)+チャーリー高橋g+岡野勇仁kbd
与那国のマヤー小、かわいがらんせ、田の神様、春の七草、人間不信ワルツ、奴隷船のボレーロ、東雲節、ツカナ、タタールのうた、豊年の歌、身の軽さよ


次にチャーリー高橋+小日山拓也+岡野勇仁「東京縄文ボーイズ」で
グリーンドルフィン芭蕉ストリート(マイルスの曲に芭蕉の句を散りばめた歌。何度聴いても
最高です!)、雲南の風、勘太郎月夜唄、フリーター小唄、そして
「東京節」では私も厚かましく歌わせていただきました^^感謝!

続いて新美桂子さんが加わって、小笠原の南洋踊り、旅芸人の記録、眠りの砂、万物の霊長、
深川くづし、山越え阿弥陀、地獄巡り

そしてシンガーソングライターの落合さと子さんが最後にご登場。

現在、山口県在住の落合さんは、高橋さんと10数年ぶりの再会とのことでしたが
熟練の演奏と情感あふれる歌声を披露いただきました。


三者三様の魅力的なヴォーカル+男3人ボーイズで、大いに盛り上がりました。
企画の岡野さんとご出演のみなさま、
そして寒い日にご来場のみなさま、ありがとうございました!
あがささんは3月22日(土)に、新美さんは3月29日(土)に
それぞれ再びそら庵で開催予定のライブに出演されることが決まりました!