私へのインタビューをネットラジオでお聴きいただけます

先日の月曜日に訪れた世田谷・羽根木の家で
現代朗読協会の水城ゆうさんに、そら庵や私自身についてインタビューを受けました。
それを早速、ネットラジオpodcast番組)にアップしていただきました!
同じく現代朗読協会の朗読家・野々宮卯妙さんも同席されています。
水城さんの巧みなリードのおかげで、とても楽しくお話できました。
親しい人にしかあまり話したことがないようなエピソードも次々としゃべったので
ちょっと恥ずかしいですが、こんな機会を与えていただいたお二人に
心から感謝しております!


水の反映: ブックカフェ〈そら庵〉あるじ・東海明子さんに聞く(その1)
http://t.co/fE5XChVF
野々宮さんや現代朗読協会の方と私との不思議な縁や
そら庵を始めたころの話が中心です。


(その2)
http://www.voiceblog.jp/radiou/1664861.html
大学時代の話なんかしちゃいました(^_^;)
水城さんが私の「身体の動き」に着目されていたと知ってビックリしました!

(その3)
http://www.voiceblog.jp/radiou/1665587.html
主に現在のそら庵について。


水城さん、質問が的確でテンポが良くて本当にお上手です!
そら庵ブログのファンとおっしゃていただきましたが
水城さんのブログ「水の反映」は毎日更新されるのはもちろんのこと、
内容が幅広くて深くて素晴らしいです。


反省点→言葉と言葉のつなぎに「あの〜」が多い!
意識しないとつい言っちゃうんですよね。次の機会は気を付けます。