ムビラライブでした!土曜は貸切イベント、日曜から一週間お休みします


今日の実近修平さんのムビラライブは素晴らしかったです。
最後の曲では電気を消して真っ暗にして聴きましたが
満天の星の下にいるようで、そら庵であってそら庵ではないように思えました。
新しい音を目指してきて、ようやく少し何かが掴めてきたかなという感じと
おっしゃっていましたが、たぶん会場にいた人それぞれに、そのことが感じられました!
金曜だったためか、お客さんが少なくて残念。次回はやっぱり土曜日に開催したいと思います。


明日14日土曜日は貸切イベント「ひねもす朗読会」開催のため
通常営業は行いません。ご了承くださいませ。
ひねもす朗読会は3年近く前から数ヶ月に一度開催している
朗読の勉強会&発表会です。


土曜日ですが、終了後の18時半から「そら庵チャンネル」を配信します。
清澄白河の写真ギャラリーTAP Galleryの齋藤明彦さんと
お友達でライターの葛西さんがゲスト出演されます!


15日(日)から20日(金)まで、
誠に勝手ながら中国旅行のためお休みいたします。
新年早々、またお休みですみません!
明日も更新します。