【報告】実近修平ムビラライブ(8/27)


8月27日夜に開催した実近修平さんのムビラライブ、素晴らしかったです!
最後にそら庵で演奏していただいてから2年以上経っていて、
久々の開催でしたが、実近さんの演奏がますますパワーを増して
とてもエキサイティングでジンバブエを感じるライヴでした。


実近さんのムビラ。
バンド「チョコリンガーズ」のメンバー西嶋さんのおばあさまが
清澄庭園近くにお住まいだったので
そら庵はムビラ演奏家のみなさんと縁が出来ました。
実近さんには一番多く演奏していただきました。
「なにかの劇場、なにかの棲家」とそら庵を称してくれたのも
実近さん。そうかー、そうかもねーと嬉しかったです。
これまで本当にありがとうございました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました!