ひねもす朗読会→お店→ふかぷく会議

昨日そら庵で独演会を開催された三遊亭王楽さん、
早速ブログを更新されています。
http://ouraku.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-12b5.html
そら庵のこともいろいろと書いていだいて嬉しいです!


今日は第9回ひねもす朗読会で、
参加者と、聴くだけの方を合わせて15人近くの人がそら庵にいらっしゃいました。
今回は12時に始まって、17時すぎに終了。ほぼ文字通り「ひねもす(一日中)」に。
40分近い朗読に挑戦した方が二人。ひとつは森鴎外の「高瀬舟」でした。
みなさん、おつかれさまでした。
次回は記念すべき10回目なので、
泊まりがけで京都で開催することに決まったそうですよ。パチパチ♪


みなさんと入れ替わりにお客様がご来店になり、閉店まではいつものように
やっていました。
7月上旬に発行予定のかわら版「深川福々」編集&営業スタッフ会議(といっても
奥のテーブルだけで事足りるw)も行いました。私はピンポイント参加(笑)


アイリッシュのイベントがあったので、ギネスを入荷しました!

なぜかそら庵には「ギネスのグラス」があるんですよ。
美味しくなる…と思います!笑