そら庵らしい一日でした!(月琴ファン注意w)


金曜日でしたが月琴ワークショップの補講がありました♪
これは夕方5時ごろの写真ですが、講師のCHARLIEさんと日本酒を囲んで
たまたまご来店になったふろしきカフェのイナバさんらも加わって
ここからますます盛り上がっていきました(笑)
CHARLIEさんもイナバさんも北海道出身なんですよね。
昨日のブログでご紹介した北海道の音楽家、小松崎健さんとは
CHARLIEさんは以前からのお知り合い、
イナバさんも小松崎さんのコンサートに行ったことがあったそうです!
狭い!


みなさんが楽しそうだと店主みょーりに尽きます!
そういう意味で、今日はとてもそら庵らしい一日でした。

本格的なマイ月琴を受け取ったみきさん。お友達の分も抱えて。
ファンがじわじわと増えています。


明日土曜日19時からは
実近修平さん(チョコリンガーズ)のムビラライブです!
1500円(1ドリンク付き)