深川福々次号は来週発行です!(写真)白笹稲荷神社、龍神

今週末は土日とも通常営業します♪
9日(月祝)はお休みいたします。

本日、かわら版「深川福々」2−3月号(第15号)を入稿しました。
年末年始を挟んでの作業となりハラハラしましたが、何とか間に合いました!
連載陣や広告主のみなさん、そしてボランティアスタッフのみなさんのおかげです!
発行日は15日ですが、来週後半には発行所のそら庵に届きます。
写真はスタッフの前田さん撮影。
地元の白笹稲荷神社です。


現在配布中の深川福々12−1月号はおかげさまで好評で、
大江戸線清澄白河駅や深川江戸資料館などに残りわずかとなりました。
置けば置くほどハケていき、スタッフ一同喜んでいます。
マップ面には深川七福神や銭湯、バリアフリーのトイレも掲載されています。
お近くの方、こちらにいらっしゃる方、ぜひご利用ください!

昨日の写真ではよく見えなかったので、新たに掲載しました。
龍神聖観音を持ち上げているおふだです。