シュトカプー、素晴らしいライブでした!(追加写真あり)


シュトカプーライブ、充実の2時間でした。新曲も旧曲も最高!
311後の世界の本質に迫るチャーリー高橋さんの楽曲、素晴らしいです。
今日はお客さまと出演者が一体化している客席配置でした。

近藤治夫さんのバグパイプチェコのものです。
バグパイプと笛を何種類も持参されていました。聞き惚れました!
赤羽美希さんが弾いているのはアイリッシュハープです。

シュトカプー名物おみくじタイム!
ギターのチャーリー高橋さんの、そこはかとなく深いつぶやきが
お告げとしておみくじ化されています(笑)
素晴らしいBGM付き♪だから楽しいシュトカプー!


今回、ヴォーカルでゲスト参加されたシマカワコウヂさん。
北千住の倍音バー「コズミックソウル」の店長を辞して長崎の島に移住されたばかり。
新生活のお話をライブの中で聞かせていただきました。
初めてお会いしたのはちょうど1年前、会ってお話しした回数はまだ少ないんですが、
コウヂさんはいつも清々しくて生き生きとしたオーラに満ちています。
長崎でまったく新しいことを始めようとしているコウヂさんを心から尊敬しています!


ご来場の皆様、シュトカプーのみなさん、
そしてゲストのコウヂさんと岡野さん、ありがとうございました!