告知7/30(土)実近修平ムビラライブ☆8/6(土)第3回そら庵で王楽

梅雨だか梅雨明けだかわからない天気が続きますね。
太陽ギラギラの猛暑より楽ですが、すごい蒸し暑さといい、イマイチ(笑)
体調もイマイチみたいなので早く寝ることにします〜。


久しぶりにダッシュで店を片付けて
駒場こまばアゴラ劇場に芝居を観に行きました。
関西で活躍している女性脚本家&演出家さんの『WWW(ワンダフルスリー)』
という作品でしたが、とても面白かったです。
ひとことも台詞にありませんでしたが、テーマは震災と原発
脚本家の樋口ミユさんと再会できたのも嬉しかったです。


今日は8月7日日曜日にそら庵でイベントを開催される
平山亜佐子さんとの打ち合わせがあったのですが、
そちらは改めて明日に。今週末のから行きます〜。


今月も、実近(さねちか)修平さんのムビラ・ソロライブがあります!
7月30日(土)
18時開場 19時開演
¥1500(ドリンク付き)


三遊亭王楽さんの独演会「第3回そら庵で王楽」は
来週土曜日に開催します!
第2回の後、「8月だから怪談かなあ〜」と
おっしゃっていましたが、、楽しみです!


8月6日(土)
19時開場 19時半開演
¥2500(ドリンク付き)