26日(金)19時〜実近修平ムビラライブです♪27日は隅田川花火大会

明日26日金曜日19時から、
実近修平さんのムビラ・ソロライブを開催します!
実近さんのムビラ、体が緩んで穏やかな気持ちになりますよ。ぜひ!
お店はほとんど中断なくやっていますので、早めにおいでいただいて大丈夫です。

メイド・イン・ジンバブエのアクセサリーを常時販売しています。¥800です。


実近修平ムビラ・ソロライブ
8月26日(金)19時開演 
charge ¥1500(1ドリンク付き)


そら庵
江東区常盤1−1−1
050-3414-7591
アクセス
http://www.sora-an.info/access.html


萬年橋のたもと、清澄白河方面からそら庵に左折するところに
ひまわりが咲いていますよ〜。


そうそう、実近さんのライブ、金曜日になったのは
今度の27日土曜日が隅田川花火大会だからです。
残念ながら、そら庵からは何も見えません^^
が、音だけはしっかり聞こえます。
たぶんそわそわしてしまうので、勝手ながら早じまいして
観に行っていると思います。ご了承くださいませ!